縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ふとした瞬間に


【スポンサードサイト】

淋しくなります



なわとび教室や出張指導の日々、寝る間も惜しみながら引越し準備

一日、一日と、日本を離れてしまう日が近づいて来るのだなと



自ら決めた道、色んな人に迷惑を掛けて突き進む道



でもふと

日本を跳び出すことに寂しさを覚えてしまう





自分を育ててくれた町、

大切な親友や仲間、

踏み出さなければ何も始まらない、先には進めないのに、





寒い日が続くと、温かい巣へ戻りたくなる弱さが見え隠れ

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。