縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

入船北小学校


【スポンサードサイト】

雪は積もらないのがいいですが…

それはそれで、なんか残念(笑)





今日はTDLのすぐ近く、浦安市入船北小学校にお邪魔しました。

寒い中でも子ども達が真剣に自分の話を聞いていたのが印象的です。



見つめるべきは自分

みんな、自分らしくね



ちょっといい話をしてきました。

バカにされても、人に負けても、いつでも自分らしく

6年生という節目に送った言葉です。





懐かしき高校時代

この記事を読んでいる狛江高校の29期生は自分の状況はよくご存知かと(笑)



なわとびなんぞに真剣に取り組む自分の高校時代は、さぞかし傑作だったことでしょう…



だけど、

誰が何て言ってもバカにされても





最後は



゛自分らしく゛

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。