縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

サイクリング in 葛西


【スポンサードサイト】




仕事も一段落、疲れもようやく抜けてきたので久しぶりにお出掛けしてきました。



午前中にとある場所に行き、その後サイクリングに

相方のチャリを借りてフラフラと葛西近隣を乗り回してました。

この頃はバイクばかりだったので、ベダルをこぐ感覚が懐かしい…

西葛西やらを周り、ふと思いつき舞浜のイクスピアリに。

自分の知り合いがパフォーマンスしてるか、大好きなBayFMの公開収録をしてるか、ワクワクしながら(笑)



残念ながら両方ともタイミング悪く見れませんでしたが、写真の映画



ドラえもんのび太の人形大海戦』



を見ることに。

ドラえもんを劇場で見るのもこれでしばらくお預けかぁ…

ってか来年はあの兵団が再びリメイクなのかな?(ネタバレ)



色んな所でチャリを乗り回して、楽しかった〜

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。