縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

【道草ラーメン】 丸源


【スポンサードサイト】



引越し作業も順調に進み、ようやく一段落

荷物も残すところ大きな家具のみ

19日に廃品回収に来てもらい完了予定です





頑張って動いたということで、新しくできたラーメン屋さんに行ってきました。

LALAガーデンの横、前はフライングガーデンがあったところです。

何回か店の前は通過しましたが気になっていました。



不思議な感じでしたが、時間もよかったのか空いてました。





あ、余談ですが明日の18日は自分の24歳(!?)の誕生日です。

西川やすしさんも同じだったとか(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。