縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

みなさんありがとう!


【スポンサードサイト】



色んな方々にお祝いしていただきました

自分は本当に幸せ者です





はなわとび教室で生徒がデコレーションしたケーキを

そして夜の部では行き付けの鳥吉で特別にジョッキをいただきました



改めて多くの人に支えられているんだなと痛感です。



今日は引越し作業の最終戦、廃品回収と事務手続きをして一日中バタバタしてました。

部屋が妙にスッキリして変な感じ…





明日は日本のラストパフォーマンス

気合いを入れて頑張りたいと思います!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。