縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

やっぱデビィさんはスゴイ


【スポンサードサイト】

ドンガラガッシャン、久しぶりの言葉。

そこまで起きてはいないけど全体で動くから細かく変わっていく。

自分達だけで練習していた時にはほとんど見えなかった景色。

House Troumpが入るとここまで違うのかと自分達のアクトながらに驚いてしまう。

入れ替わりや効果、色んな事がまるで違く思えてくる。





やっぱりデビィさんはスゴイなんだなぁと思う。

あの人はここまで見越して仕事をしていたんだと考えたら、計り知れない。。。







でもちょっと残念なことも。

アーティストでデビィさんのことをよく思わない人がいる。それもまた事実。

だって勢いで行くから・・・ついていくのは大変。

さっき言ったことも変わっていたり、気付くと別のアイディアが混ざっていたり。





自分たち二人は2ヶ月でそれに慣れて、ようやくついて行けるようになった。

いきなりやってきて、しかも専門外のなわとびをやらされたら、シンドイのは当たり前。



うちらも最初はぐったりだったなぁ。。。









でも



ふと思ってしまう。時間の大切さ。

この人が作るアクト、確実に良いモノになるんだよ。信頼してる。

その貴重な時間を疲れたとかで無駄にしたくなかった。



個人的にはあの人と一緒に居ると、成長できると信じてる。

今日でデビィさんと一緒に働くのは最後になってしまうかもしれない。





キツかった、本当にキツかった。



でも寂しい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。