縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

一体感


【スポンサードサイト】

今日の2回目のショー。

演技をしているときに観客と一体になっている感じがした。

歓声や拍手の大きさだけじゃなく、何か一緒になるような不思議な感覚。





そんなショーが出来た時、満足感と充実感が広がる。

あぁ、良いショーが出来たって。

30回以上出演してるけど、この感覚を感じたのは数回だけ。









それは自分達アーティストだけの力じゃないんだと思う。

何というか、あの瞬間ラ・ヌーバに居た全員で作り上げる。

お客さんの雰囲気とか音楽とか照明とか、そういうの全部。

特にこの回、お客さんのリアクションが凄いよかった。

そのエネルギーにこっちもノッて、更にエネルギーを発することができて。







相乗効果、正の循環。









こんなショーが1回でも多くできるようにしたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。