縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

本部に遊びに行ってみる


【スポンサードサイト】

モントリオールの2日目。

この日は本部に遊びに行くことに。

クリエーションから約半年ぶりで懐かしい。

雪があるので雰囲気が違うなぁ。寒いし。





中に入るといつも通りの本部。

受付のおっちゃんもいる。



時間もちょうどよかったので久しぶりの社食を食べる事に。

この食事を毎日してたんだな。

食事をしながら早速会いたかった人が通り過ぎる。

ダニエラだ。

彼女はLa Noubaのティシューのアーティスト。

ついこの前まで一緒にショーをしていた。

だがつい最近新しいショー「IRIS」のオリジナルメンバーとして呼ばれ、今はクリエーションでモントリオールにいる。

少し疲れた様子、仕事が過酷な証拠だろうか。

数分立ち話をした後またトレーニングに戻るダニエラ。

スタジオABは見えないように、そして入れないように仕切りがされている。



ダニエラがトレーニングに戻るとすぐ、また別の人が。

マリジョゼだ!



彼女は自分達のコーチで、トレーニング中はいつも一緒だった。

プレゼントのパンフレットも喜んでくれた。

せっかくなので一緒に食事をする。

クリエーション時代は英語が全くしゃべれなかったけど、今は少しだけコミュニケーションがとれる。

現状の報告やら、今の悩み、これからどうしていくなんかと1時間ほど話しこむ。

食事を得た後、コーチ部屋に。





またもや別の人がいる。

デビィさん(笑)



Quidamがアリーナショーになるのを受けて、振付の変更に来ているらしい。

相変わらずだけどここでまた会えたのはとても嬉しい。







他に大勢知り合いにあった。

書ききれないぐらいに。

みんな口々に、

「La Noubaはどうだい?」と聞いてくれる。

もちろん笑顔で「Every Thing GOOD!!」

こうして覚えてくれていることがとても嬉しい。

また遊びにこよう。もしくは別のトレーニングとして。



ただ、6月に居たアーティストは誰も残っていなかった。

それだけ入れ替わりが激しいのだろう。







弾丸で疲労感もあったけど、会いたい人に沢山会えた。

無理をした甲斐があったというものだ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。