縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ニューヨーク旅


【スポンサードサイト】

三連休。

年に二回だけの微妙なオフ(笑)

友人のゴリさんがニューヨークに詳しいとのことで、nasaと三人で遊びに行ってきました。



前は何もできなかった+タクシーであんまいい気分じゃなかった。



でも今回の旅でニューヨークが大好きになりました。

ブロードウェイミュージカル、ショッピング、美味しいもの巡り。





なかでも一番楽しかったのが、宿(笑)





共同部屋で大人数が生活する。

学生寮みたいな所。

年齢層が自分に近い人が多くて、管理人のチャーリーも28とか。あ、彼は韓国人。日本人の管理人さんと2人いて、泊まってる人も半々ぐらい。

英語がイマイチな自分に近い人も、みんな頑張ってコミュニケーション。

もちろんお酒もガンガン進んで(笑)



大人数で飲んで騒いで、気づいたら3:30。





チャーリーやあの時の宿にいたみんなに会えたこと。一緒に最高の時間を過ごせたこと。



それだけでもニューヨークに来た甲斐があった(^O^☆♪



また来たい。

みんなに会いにきたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。