縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

トラベルしてる


【スポンサードサイト】

うん、ダメな日はとことんダメだ。我ながら驚くぐらいに歯車が狂っている。

ちょっとしたことでイラついたり、普段なら気にしないような縄癖が妙に気になったり。

showに響かせないようにと専念しても、出てしまうものはあった。

満足できない、そんな二回。

やるだけやってても、ダメなこともあるんだ、と気付いた。







そういや最近、妙に本番直前になるとトイレに行きたくなる。

出番が終わった瞬間に駆け込んだことも何回か。

さすがにスタンバイしてからトイレには戻れないし。











トイレ、何とかならないかな…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。