縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

-30497*[旧ブログ]世界一なわとびピョンピョン強健法


【スポンサードサイト】




いわずと知れた、なわとび界の伝説「鈴木勝己」さんの執筆した本です。

彼の人生のすべてをかけて取り組んだなわとびについて、うかがい知ることが出来ます。

彼は2重跳び1万回、持久跳び9時間、5重跳び20回、6重跳び1回などの驚異的な記録を打ち出しました。

この偉大な記録は今でも誰にも破られることなく受け継がれています。

高齢にもかかわらず現在でもトレーニングに励むその姿は、まさに勇ましい戦士です。

なわとび、特に単縄人なら必読の本です。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。