縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

-30491*INFなわとびハンドブック


【スポンサードサイト】


INFというなわとびのスタイルを紹介しているハンドブックです。

基本的な跳び方から、6回旋(6重跳び)のレベルまで非常に幅広い種類の技を掲載しています。

更には長縄の色々な跳び方にも触れており、手元においておいて損のない1冊です。

自分たちも、このINFの級や段を基礎練習に取り入れています。

特に10級〜1級のレベルは国際大会レベルの選手であれば是非とも練習してもらいたい内容です。



また、どのようなステップで技を練習していけばいいか、50級から細かく記載しているのも特記に値します。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。