縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

未来予想図


【スポンサードサイト】

☆具体的な夢の予想図☆

? 3年以内に別のショーに移動、もしくは新しいショーのクリエーションに参加

Skipping Ropesの可能性はまだあると信じたい。でもそれはずーっと同じ場所に居ては見つけられないと思う。

色んな刺激を求めていきながら、ふとした時に見つかって行くのだろう。

ショーはもちろん毎日違うけどもっと大きな劇的な変革が欲しい。

毎回のショーを全力で臨むことには変わらない。その中でも次を見据えた行動を!



? 文章を書く仕事をしてみたい

ブログを読んでいただいている方が一番知っていると思うけど、文章力は無い。知識も才能もない。

でも言葉の力、分掌の力は素晴らしいし何とかして自分の中にある思いを表現してみたい。 

なわとびを通じて色んな経験もさせてもらった。学校体育のこととか、競技のこととか挙げればきりが無い。

これらの熱い想いを文章として世の中に出してみたい。



? 子どもたちに、直になわとびの魅力を伝えたい

日本に居た頃から、学校でのパフォーマンスが大好きだ。お金には変えられないモノを沢山もらえる。

今だにスケジュールさえあれば毎日でもどこかの学校に訪問したいぐらい。

子どもたちの反応、生で聞える歓声。ステージとか客席とかの仕切りが一切ない場所でのパフォーマンス。

仮にスポンサーさんが居て、最低限でも生活ができるのだったら・・・

毎日でも日本中、いや世界中の学校を回りたい。

そして、なわとびの魅力を伝えて歩きたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。