縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

<プロフィール> なぜステージに立つことになったか


【スポンサードサイト】

高校で目覚めた『なわとび』(Rope Skipping)の世界。競技を通じて人と競い合う喜びを学んだ。

でも...なわとびって、勝ち負けだけ?

画一された世界に表現できない寂しさを感じていた。





2009年...8月8日(土)...お昼すぎ。

唐突に、全ては一本の電話から始まった。

ネイティブらしき英語が日本の携帯から聞える。

なんとなく、

シルク・ドゥ・ソレイユのキャスティング

というキーワードが何とか聞き取れた。

頭の中が白くなり、全身から汗が噴き出す。

とにかく言葉が分かるように日本語の通訳さんに繋いでもらい、事の経緯を把握した。

新しくSkipping Ropesというアクトを創るので、是非出演して欲しいとのことだった。





確かに、以前Web上のエントリーはしていた。

でも完全にノリでやっただけだし何しろオーディションすら受けていない。

なのに向こうサイドは既にショーに出演するという話で進んでいるらしい。



あの時・・・・・

このワンダフルな生活が始まった。





◆プロモーションビデオ

◆まっちゃんの由来

◆6重とびについてのお知らせ

◆なわとびの経歴

なわとび指導方法等はこちらへ↓↓

【なわとび研究所】

※重要※

出演に関するお知らせ

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。