縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

土曜日(6/30)は・・・


【スポンサードサイト】

さっそくの更新なんですが、今度の土曜日に代々木公園に行きます。



そこで何をするかというと・・・

尊敬する、先輩ダブルダッチチームのカプリオールがストリートパフォーマンスをするのです。

彼らの演技は、本当にすごいですよ。

なんかこういうのを目指したいなってのを沸々と感じさせてくれます。

アクロバティックな動き、ダンス、縄のきれいな裁き。。。



まだ見たことない方は、是非一度見てみてください。

驚きますよ!!

ちなみに今週の土曜日はそれだけじゃない!!

なんと、ベルギーから縄友だちが遊びに来ているらしく、彼らも一緒に縄跳びをするんです。

もう楽しそうで楽しそうで仕方ありません!!



お時間がある方は、是非とも足を運んでみてください。

↓↓↓



場所:代々木公園 原宿側通用門付近

時間:13:00ぐらいから開始、パフォーマンスは不定期

詳細:ダブルダッチのプロチームカプリオールによるストリートパフォーマンスおよび、縄跳び好きの集い。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。