縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

最近の寝起き


【スポンサードサイト】

確実に暑くなってきてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この時期、本気で練習すれば脱水症状、

夜寝れば暑くて寝汗をかいて脱水症状、

普通にしてても汗が流れて脱水症状と、水分の欠乏が激しい生活を送っております(^^;)

しかし、夜はほんとに寝苦しいですね。。。

目覚ましかけてないのに暑さで目が覚める程ですよ。

ふと部屋の気温を確認すれば30℃……

めっきり最近は食欲も減退気味で早くも先行夏バテですが、みなさんも体には十分お気をつけください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。