縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

縄の集い in 代々木


【スポンサードサイト】

今日は軽く仕事の打ち合わせをこなした後、代々木公園のストリートパフォーマンスを見学に。

なにせメンツが熱い!!

まずは史上最強のダブルダッチチーム【カプリオール】

そして彼らに引き寄せられし数多の仲間。

さらにさらに、ダブルダッチはもちろん世界の縄界のトッププレーヤーを多数排出してきた脅威のなわとび大国「ベルギー」から、チームバカBOYS(!?)のBEN、ANNDY、LOICの最強トリオ!!

もはら日本だけではない、世界のトップが集った熱き時間でした。

おなじみの日本を代表するダッチチームカプリオールがまずは世界チャンプのお手並み拝見とばかりに軽く紹介パフォーマンスをすれば

隣りで見ていたチームバカBOYSの息を飲む圧巻の演技そして日本にはない恐るべき世界レベルの単縄パフォーマンス…

煥発入れずにカプリオールがアクロバットありダンスありのパワー溢れるラストパフォーマンス。

たかが【なわとび】でここまでできるんですよね。感動です。

しかしまぁ、ベルギーの3人単縄、やばいっすね!!

何とも感化されました。

久々に熱き技の数々を見た感じです。

ドンキーのバックワードや2重の抜きや、KAMIKAZEの後ろやクロス、ANNDYオリジナルの360NINJA、MGのクロスリリースからトードやEBトードの2重、素早くかつ滑らかで洗練され尽くしたノンスキップ…

マニアックな単語の羅列になってしまうぐらい、ヒサビサにヤバいと感じました。

このレベルに行くにはしばらく時間が掛かりそうですが、ひとつ目標が出来た感じがします。

みなさんお疲れ様でした!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。