縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

モチベーション↑↑方法


【スポンサードサイト】

色々とあるかなと思います。

みなさんはどうしてますか?

自分の場合、過去の映像をみたり普段とは違う環境にしてみたり、目新しいものをみたり。

今日はそんなモチベーション↑↑な一日にしました。

昔の大会の映像を見たり、ネットで熱いものはないかなと探してみたり。

色々と思い出します。そして、知らない世界を見ます。

こうなりたい、あぁなりたい、想像は膨らみます。

一番のお気に入りは2006の世界大会のジュニア映像。

既にかなり上手なのに、まだまだ伸びそうな予感すらする演技。

なんか、楽しいです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。