縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

縄の集い in つくば


【スポンサードサイト】

今日は昨日からの疲れの関係上、午前中に行く予定だったリハビリに行くことができませんでした…

しかしそのかわり、13:30から縄の集いinつくばを実施してきました。

大学の仲間2人、そして以前指導に行った小学校の子たち(既に中学生ですが)3人に立ち代わりで教えました。

こうして縄で繋がっていける仲間がいるのはとても楽しいです

普通に跳ぶだけでも楽しいですが、更にヤバいっすね。

前に仲間がつくばにいましたが、やはり仲間がいるのといないのでは段違いに練習もはかどりますしモチベーションが上がる。

人間なんて弱いもんですからね(-_-;)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。