縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

地元にて


【スポンサードサイト】

今日はお仕事でした。

なんとも地物とに近いところ、自分の元実家のあった場所のすぐそばです。

何回か小学生の頃にドッチボールをやりに行ったりとか・・・(笑)

今日のイベントに参加していた小学生の中にも、既に自分を見たことがあるって子どももちらほら。

まぁ地元ですからね!?



全日本に向けて、人前の演技をしてきました。

しかし、曲が違うやつを使ったので少し構成の順番が違ったり長さが違ったりしましたが。。。

何とかですが、今作っている演技の内容はほぼノーミスで通せるまでになりました。

人前でやるってことは同じですが、普段やっているパフォーマンスとはワケが違うのでちと大変です。

何しろ、パフォーマンスで栄える技ってのはそんなに疲れないモノもあります。むしろ慣れてきているので既に疲れないモノがほとんどです。

しかし、大会の場合は本気で難しい技を真剣に集中するのでかなり疲れます。

普段の2倍ぐらいの集中力と、精神力を使いますね・・・。

その分演技を終えたときの達成感は大きいのですが。



全日本選手権まで着々と日数が近づいています。

日、1日を大切に練習をするように意識していきたいです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。