縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

運命?のような力


【スポンサードサイト】

本当に、本当にどうでもいい話です。

ここ最近、変な力?がつきました。

何力かはわかりませんが、不思議なことが度々。

今まさにメールを打とうとした相手からその返事になる内容のメールがきたり

駅のホームで待ち合わせをしていて、電車が入ってきて止まったまさにその車両に目の前にお目当ての相手がいたり

電話を掛けようとする前に相手から電話がきたり

この夏は何ともキツキツのスケジュールですが、意外に後に入る仕事とは被らなかったり

全然関係ない場所で昔の馴染みに再会したり

なんなんすかね、この不思議な感じ(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。