縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

なわとび超人KIDS


【スポンサードサイト】

今日も行ってきました、お台場です。

何回も何回もあの場所に行っているのに、なんにも遊んでいないことに気づいたので、少しだけ早めに行きウィンドショッピング。

いつも行く場所は何回も往復していますが、今日回ったところは初めての所ばかり。

普段は7階庭園しか行かないですからね〜。



さて、肝心のパフォーマンス。

今日は知り合いの縄跳びキッズ、チビーズがゲスト出演!!

超人キッズということで今回の出演になったので非常に楽しみでした。

ただ、唯一の難点が強風。

フジテレビの名物とも言える7階の強風、海から吹き上げてくる風は、時に10mを超えることもあります。

普通に立っているだけでもふらつくような強風になることもあるので、やや不安でした。

案の定、本番近くになると徐々に風が。

しかし少し風が出てきたところでほぼ無風状態に!!

奇跡的なこのタイミングで出来るってのはさすがです!!

例の不思議な力ですかね?(笑)

まぁ3回のうち少しずつ風強まり、最後の1回はまぁまぁの風がありました。

そんな中でもチビーズがほとんどノーミスを成し遂げたので、正直驚きました。

自分が跳んでいても難しいあの環境で、二人跳びや合わせた技などはかなりの難易度のはず。

ここまでレベルアップしてきたのかと、ただただ感心するばかりです。



ちなみに超人発掘列伝のパフォーマンスは、いよいよ31日でラストです。

この日で超人のザ・お台場冒険王はフィナーレを迎えることに・・・。

フィナーレにももちろん自分は参加しますし、他にもソロのパフォーマンスが目白押しです。

お時間の許す方は、是非遊びに来てください!!

あ、でも天気が怪しいという噂が・・・。

残念ながら、雨天の場合は中止になってしまいます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。