縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

プレッシャー世代(笑)


【スポンサードサイト】

うちらの年代が、そうらしいです(笑)

色々とプレッシャーに打ち勝って来た?みたいな世代らしく…

何となくYahoo!のニュースを見ていて、こんなものを見付けてつい書いてしまいました(^_^;)

プレッシャーっすか〜…なんか自分自身がその世代ですが、全然わからないっすね

まぁスポーツ界に限定すれば同じ年ぐらいで大舞台で活躍している人が多いので、プレッシャーには強いんですかね?

まぁでも、一つの括りとして彼らを見てしまうのはちと違うかとも感じます。

普段からの絶え間なき隠れた努力の賜物こそが、あのような活躍に繋がっていると思いますので。

同年代の皆様、何やらよくわからない期待がうちらにされていますが、どうでしょうか?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。