縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ザ・お台場冒険王2007 超人ファイナル


【スポンサードサイト】

昨日の31日で無事、ザ・お台場冒険王2007【超人祭り】が終演しました!!

合計4公演という少ない日数でしたが、いままでのどのイベントよりも濃い4日間を過ごすことが出来たと感じます。

自らの改革をした後の2度目のフジテレビイベント。嬉しいお言葉を超人のみなさんやスタッフの皆さんにいただくこともできました。

しかし、まだまだ序章?幕が終わったばかりです。

今回のイベントにおいて猛反省すべき点や今後に生かす点、更には挑戦して行くべき課題など、多くを学ぶことが出来ましたら。

当面の目標は、術後1年に向けてのアクロバット復活です。

2006世界大会以降はご無沙汰だったジャンルを、どのようにして埋め合わせて行くかを考えています。

怪我なく無理なく背伸びせずを念頭に、頑張って行きたいと思います。

今回のイベントには多くの新超人も参加していました。

大人顔負けの迫力と可愛さを見せてくれた超人KIDs、和太鼓超人の詣甲さん、逆立ち超人の華媚さん、パフォーマンスのバリエーションは天下一品の千の仮面超人ののりんごさん…

どの超人も素晴らしき刺激を超人集団にもたらしてくれること間違いなし。

特に和太鼓超人は衝撃的なものでした。

太鼓であそこまでのパフォーマンスをしている人を、いままでに見たことがありません。

自然にわき出る観客の拍手と歓声が、その実力を物語っています。

かく言う自分も、一瞬にして和太鼓超人のファンになってしまいそうでした(笑)

着々と、広がりをみせる超人集団。

今後の展開が楽しみで仕方ありません!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。