縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

PC復活!!


【スポンサードサイト】

PC、ようやく復活しました。

案をくださった皆様、ありがとうございます。

何とか回復することが出来ましたが、それでもまだなんだか微妙な部分が何点か・・・。

突然インストーラーが起動したり、なぜかCD-Rが焼けなかったり等々。

現在それらの復旧作業を行っています。

ま、普通に使えるだけでも十分なので、一安心です。



こんなことをしている間に、世間では9月に入ってしまいましたね。

大学は2学期の開始なんですが、お陰様で4年生の特権で非常に時間が余っています。

この時期はなわとびシーズンと言うこともあり、頑張って仕事をこなしたいと思います。

そして最大の難関が卒論。

データ処理の方法に未だに悩んでいるので、こんな調子で本当に終わるのかが少し不安です。

まぁやらなきゃ終わらないので、さっさとやってしまい楽になろうかと思います。



さて、話は変わりますが、いま教習所に通っています。

何でかといいますと、前々からバイクに乗りたいという夢があったのですが、その夢をこの復帰第一戦の勝利の記念に果たそうかなと。

普通二輪のAT限定なので1週間ぐらいでとれるんですが、夢のバイクです。

まだどんなバイクにするかは未定なんですが、150CCのやつを狙っています。

久しぶりにほしいモノを買う感覚なので、うきうきです☆

明日から早速教習が始まるので、頑張って最短で卒業を出来るように練習します!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。