縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

卒論を提出しました。


【スポンサードサイト】

無事に卒論をさくほど提出してきました!!

案外提出してしまうとすんなりするんですが、ようやく終わったという感じで今はまったりしています。

周りには同じように卒論を提出する仲間がちらほら、そして昼に久しぶりに仲の良い仲間と一緒にご飯を食べました。

これで受理されたので、あとは無事に審査を通過すれば晴れて卒業が出来ます。

審査で落とされたらどうしましょう・・・って感じですが、まぁ大丈夫だということを祈りつつ(笑)

そうそう、卒論を通じて感じたことがあります。



「ある程度の忙しさに追い込まれると高い能力を発揮する」

普段では考えられないぐらいの勢いで仕事をこなし、介護等体験をこなし、卒論をし。。。

しかも少し前には風邪もひいていました。

それでも、ある程度やることができたのは、忙しさに追い込まれたからなのかもです。

それに乗じて抜けてしまっていた部分も多々ありましたが・・・

しかしこんな一面が自分にあるんだなってのを、この数ヶ月で実感することが出来ました。



ちなみに卒論の提出が終わっても、自分の忙しさは終わりません。

これからがなわとびシーズンの本番の開始です。

来月も現在入っているだけで20箇所ぐらい指導とパフォーマンスに行きます。

追い込まれる部分が無くなるので少しは気持ちが楽になりますが、まだまだ突っ走ります!

そろそろ世界選手権の練習も本格的に始めなければなので、また違った追い込みが徐々に開始されます。

年明けぐらいにはある程度の競技力を回復させて、その勢いで世界大会の夏まで持って行く予定です。



なにはともあれ、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

自分は無事に卒論を終わらすことが出来ました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。