縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

やりたいこと


【スポンサードサイト】

昨日はまったりと提出して一日を過ごしましたが、今日は少し活動をしました。

やはり卒論という圧力で普段出せているパワーを十分に出せていなかったらしいです。

今日になって凄い勢いで仕事をしたくなりました。

まずはPCを使う関係の仕事。

色々ありますが、ちょっくら企業秘密(笑)な部分もあるので割愛。

それにしても以前に増してものすごいアイディアが浮かびまくりです。

やらなきゃいけないことと、やりたいことの違い。本当に実感です。

そしてPC関係の仕事を一日中やって結局この時間になってしまいました。

でも卒論を書きながら「終わったらこれをしたい!」みたいに考えてたことが概ね出来ました。

これによって来年以降の動きが少し変わってくる?かと思います。

なわとびを使ってあんまりお金儲けをしたいとは思いませんが、少々生きていくことに焦点を当てて。

それに向けた第一歩を踏み出す、そんなところでしょうか。



そうそう、卒論を書いてものすごい上昇した能力。

「タイピング」

以前も少しはやっていましたが、量が違います。

その結果ものすごいタイピングの能力が上昇しました。

それにソフトの使い方についても格段にレベルアップ。

やっぱり色々なことを学ぶことが出来た、そんな卒論だったことに間違いないです。

他の4年生もおそらく自分と同じかそれ以上の量を打っていることでしょう(笑)



さて、明日は更にPC以外でやりたかったことをこなしましょう。

なわとびシーズン本格始動・・・・楽しい!!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。