縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

正月ぼけ


【スポンサードサイト】

年が明けてもう一週間、そろそろ仕事も始まります。

しかしなんか、正月ぼけが抜けずにここ数日はほとんど引きこもりをしております。

縄日に一昨日行きましたが、それ以外はほとんど外出することもなく家でPCに向かって作業をしています。

何をしてるのかといいますと、別に何もしてないんですけどね。

文章を作ったり仕事のやりとりメールを返信したり企画書を作ったり。

一気に年末で卒論の追いこみをしたので、そのバーンアウト的な雰囲気に苛まれているのかもしれません。



しかし、もうあと残すところ3ヶ月の大学生活。

せっかくの時期なので有意義に過ごせるようにしたいものですね。



あぁ、忙しいけど誰かスキーかボードに行きません??

滑りたいです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。