縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

つくばスポーツアワード 2008


【スポンサードサイト】

今日は一つ仕事をしてから、つくばスポーツアワードという式典に出席してきました。

これはつくば市を中心としてスポーツの普及発展に貢献したとされる人に、NPO法人が表彰するという式典です。

自分も恥ずかしながら「なわとび教室」を通じて活動をしてきたことを評価してもらい、授賞式に招待されました。

つくば市内には様々なスポーツを普及・発展させるべく活動しているNPO法人があります。

その中でも特に活動を頑張っている5つの団体が、それぞれで表彰をします。

そしてそのノミネートされた表彰者の中から、4つの特別賞と大賞が選出されました。



結果、、、、

とても光栄なことにこの中で最も名誉ある

「大賞」をいただくことができました。



自分以外にも多くの素晴らしい方が居たので、最後まで呼ばれなくても仕方ないかなと感じていたのですが。

本当に名前を呼ばれたときは、驚きました。

今後、この賞に恥じぬような活動をつくば市を中心として日本全国でしていきたいと思います。

世界に通じる「なわとびの町 つくば」をめざし、明日からも普及と発展、自己の鍛錬に励みたいと思います。



本当にありがとうございました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。