縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

一日の終わり = 能力↓↓


【スポンサードサイト】

『お、やばいやばい・・・』

そんなことことを感じているここ最近です。

なわとびシーズンでものすごい生活をしているわけですが、その中で一日の能力の低下を感じることがあります。

本人は無意識なんですが、物忘れが激しくなったり注意力散漫になったり・・・。

さっきもストーブを付けたままで外出しそうになって焦りました(笑)

何も考えていない訳じゃないんですけど、ちょっとぼーっとしている瞬間が増えます。

そしてそれにも増して増えていく仕事とプライベート、その他・・・。



気づいたんですが、最近は一日平均20時間で活動していました(^^;

単純に計算して、0:30に布団に入って1:00に寝付いたとして、起きるのは平均5:00〜5:30です。

まぁ4時間から長くて6時間睡眠、最低18時間〜20時間は活動をしています。

卒論の時期は

「今が一番やばい!!」

「ここを乗り切れば強くなる!!」

と言い聞かせて乗り切ってきましたが、今は精神的に追い込まれていないだけでハードさは格段上です。





倒れないのが逆に不思議??

みなさん、見かけたら異常行動をしていないか監視をお願いします(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。