縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ほっと一段落


【スポンサードサイト】

卒論の発表会が終わりました。

これを乗り切ったことでかなり肩の荷が降りた思いで満ち溢れています。

本番は一昨日、一日なわとび関係の仕事もなく次いで昨日も久し振りのオフでした。

毎日毎日なわとびをしているとこんなにも疲れるのかというぐらい、凄まじい勢いで寝ていました。

好きな事も過ぎたるは何とやら、たまには違うことをしたり休憩がてらインプットすることも大切なんですね。

ちなみに昨日は映画を見に行きました。

最近話題の『陰日向に咲く』です。

内容についての予備知識が無い状態で見たんですが、何となく切ないようなモヤモヤしたものを感じました。

久しくパフォーマンスやら指導やらでアウトプットしまくっていた自分にはとっては、よい緩衝剤だったのかもしれません。

出すばかりではなく入れることも。

何だか休憩をしたら俄然ヤル気やらアイディアやらがポンポン浮かんできまして、逆に笑えます。

そんなこんなで、少しずつ【なわとび】だけで生きて行く方向性が見定まって参りました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。