縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

飲み会の一コマ


【スポンサードサイト】

独り言です。

昨日、人が嫌われているという現場を目の当たりにしました。

その場にいた人はこれを読んでいないかと思いますが・・・

自分的に、そこまで毛嫌いするような人じゃなかったのですが。

それでも近くにいた集団的にはNGだったみたいです。



うまく表現できませんが、集団ってのは難しいですね。



ある本で読んだんですけど、「日本人の多くの人が誰にでもいい顔をしてしまう」とか。

まさに自分もその通りだったのですが、昨日の光景を見て色々考えさせられました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。