縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

おい・・・


【スポンサードサイト】

朝から散々です。

昨日の影響で気合いで起きようと思いきや、気付いたら8:50。

全力の頭痛により平衡感覚を失った状態で目覚めました。

1限が8:40なので遅刻で何とかなるかなと思い、学校へ。

しかし到着してドア越しにのぞいてみると、学群時代から知っている遅刻を許さない厳しい先生でした。

授業の様子を横目に見ながら、酔い覚ましのお茶を飲んで帰宅。



その後2限に行くも、がっつり研究室向けの授業であることを知り履修を断念。

(○○演習はダメってシラバスに書いておいてください・・・。)

そしてまた帰宅して今に至ります。

でも3限にも演習の授業だったので、同じ過ちはと思い他の授業を模索しています。



履修申請はまだですけど、もう少しシラバスをわかりやすく必要な情報を・・・。







ってか、研究室の開催している○○演習は必修なんですか?

だれか教えてください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。