縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

道 その7


【スポンサードサイト】

今日の結論、19:00過ぎは練習が難しいです。

いつも練習している場所は、トレーニングルームと言うところです。

まぁ場所の性質上自分以外の人も普通に利用するわけです。

そうすると、場所の広さがあっても音量に気を遣ってしまいます。

フリースタイルなら、あまりヒュンヒュンやらなければ大丈夫です。

それでも計測系の練習の時は、ヒュンヒュンしないわけにはいきません。

練習そのものがうるさいので、気を遣ってできません。

聞いたことがある人は分かるかもですが、爆音です。

通常の会話が聞こえない程に響き渡る、しかも高音です。

まぁ迷惑迷惑。。。



ってことで今後は昼間に練習をすることにしたいと思います。





それともうひとつ。

裸足で本気でダンスの授業を受けてはいけません。

普通に走るだけでも、本当は体育館のフロアだと痛いはず。

そこに更に転げたり跳ねたり・・・。

足の裏にマメらしき水泡が3つも出来てしまいました。それも全部左足です(汗 

練習に支障が出るのはよろしくないですね(涙)



あ、ようやくフリースタイルの構造改革が完成してきました。

結局練習を重ねる内に、前の構成は殆ど変わってしまいました。

でもこの演技をドンドン詰めるしかないです。

でもLev2の技が足りないです。



それにしても、ホント練習をすればするほど、自分の出来ない技が多くて困ります。

この構成だったらこの技をしたい!というイメージがあります。

でも、その動きや技を自分のキャパ的に出来ないことが多々・・・。





日々訓練、時間はあるのでもっともっと、練習量を増やしていきます。

やりたい技をやりたい時に出来るように・・・。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。