縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

道 その8


【スポンサードサイト】

今日は練習をできませんでした・・・

いかん(汗)

本当は授業が休講になったので頑張って練習をする予定でした。

特に計測系の練習を昨日は出来なかったので、詰めようかなと思っていた朝でした。

しかし朝起きるとだらけ虫が顔を出してしまい、気付けば既に10時過ぎ。

ちゃんと起きて練習に向かうなり、PCの仕事をこなすなりしておけば良かったです。

そのままグダグダして、あっという間にお昼を回ってしまい外回りの営業へ。

今日も一つ仕事を取ってきたんですが、それ以外のことが何も出来ませんでした。



後悔先に立たず、こうした日は反省で一杯です。



代わりに今日はちゃんと基礎トレを部屋でやって、補強。

以前から大会に臨むに当たっての名言を何回でも思い出します。



「今日頑張れたら、明日も頑張れる」

「練習量でちゃんと勝(まさ)ってますか?」



※動画 : 香港のYIP選手

世界大会でライバルになるであろう、有力選手です

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。