縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

練習オフな日


【スポンサードサイト】

今日はオフな日でした。

朝の1限でチーム練習をしてから、もうすぐに帰宅。

そのまま疲れを癒して練習もしませんでした。



でも、その分イメージトレーニングをしたり色んなことを考えたり。

この前の水曜日に、ある人と対談をしてきました。

この人はある意味で自分の上司に当たる人で、すごい自分に大きな影響を与える人です。

生き方そのものも好きですし、考えていることがとても熱くて参考になりまくり。

特にこの時に意識したこと。

それは自分の将来についてと、夢です。

みなさんも各々の夢があるかと思いますが、自分にも短期的や長期的、様々夢があります。

その夢を叶えるべく、この人と関わっていることがどれほどプラスになるか。

別に自分自身に即座に有益にならなくても良いんです。

将来の勉強をさせて貰える、それだけでとても有益です。

この人の周りにいる人達、全員が夢追い人。

その中の一人として、自分も夢を生涯追い続けていきたいと思います。



大学生の皆さん、夢を持ちましょう!!



※動画 ; アメリカのペアフリースタイル

      アメリカでもトップクラスの選手によるペアフリースタイル。

二人で技のタイミングを合わせてやるのが特長。

最初の二人跳びなんか、かなり難しいです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。