縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

HTML


【スポンサードサイト】

いま、満足感に浸っています。

今度、仕事の関係でWEBデザイナーをすることになりました。

一応ソフトは持っていますが、それでは在り来たりなページしかできません。

そのソフトで作ったのが縄の交わりなんですけど、現在進行形で・・・な見た目です。



これを期に、本気でタグとJavascriptCSSを勉強することにしました。

過去に少しだけ勉強したことを思い出し、本を買って夜な夜な猛勉強。



練習の合間の勉強なので進行速度は遅いですが、楽しいです。





そのタグを使ったページ。

一見すると訳の分からないアルファベットを打ちまくり、3時間かけて一つ作り上がりました。

絵が想像通りになった、達成感。

良いモンですね〜。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。