縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

JKJJJ 暗号ですね(笑)


【スポンサードサイト】

先週の土曜日、福島にあるなわとびクラブに遊びに行ってきました。

福島県、遠いようで実は意外に近い所でした。

車で行ったんですが、往復でちょうど260km。片道1時間30分って所です。

よっぽど混雑した都内を通るよりも近いです(笑)

さて、この福島では良き出会いが多かったです。

マイミクのLady Bugさん、スキッパーさん。

他にも初対面の人が大勢で、楽しい一時でした。

突然お邪魔したのに、快く受け容れていただいて本当にありがとうございました。

自分としても久しぶりに踏んだパネル。これは相変わらず楽しいです。

パネルというのは、ロイター板の更に跳ねるものみたいなやつで、なわとび専用に開発されたジャンプ台のようなモノ。

普通にジャンプするよりも大きな跳躍が得られます。

なので4重跳びやら5重跳びは簡単にできます。

久しぶりに跳んだので楽しかったんです、ホント。

5重跳びのはやぶさ(JKJJJ)とか、久しぶりにやりました。



今回は自分一人で行きましたが、今後は筑波跳職の、メンバーも是非連れて行きたいです。

同じなわとびで繋がる仲間、お隣の県でこんなに頑張っているクラブです。

メンバーにも良い影響があるのは間違いありません。



世界大会が終わったらまた遊びに行くので、その時はよろしくです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。