縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

出演情報 & バイク復活!!


【スポンサードサイト】

ふと気を抜くと、あっという間に日にちがたってしまいます。。。

またもやご無沙汰です、まっちゃんです。

謎の多忙により、気づくと1週間2週間、1ヶ月とたってしまいます。

色々なことを一度にやっているからなんでしょうけど、もう少し時間配分を上手くしたいです。



さて、いよいよ筑波大学の舞踊研究室主催【Performing Arts たまご】の本番が近づいてまいりました。

今回はダンス場ではなく、体バチというろびーのようなところでパフォーマンスをします。

日常に溶け込むパフォーマンス空間と言うことで、普通の場所を劇場にしてしまう感じです。

多種多様なパフォーマンスが入り乱れる中、筑波跳職として頑張ります。

以下詳細になりますので、よろしければ筑波まで遊びに来てください!!

====================

【イベント名】

筑波大学舞踊研究室主催

Perforiming Arts たまご vol.11

『体 バ チ 劇 場』



【日時】

2008年10月8日(水)

  18:00開場  18:30開演

 ※入場料無料

【交通】

つくばセンターターミナルビルから「1番乗り場」より

筑波大学中央」行きもしくは「筑波大学循環右回り」乗車

筑波大学西」下車(約10分)、バス停より徒歩5分



【場所】

筑波大学

体育・芸術専門学群棟

5C220(体バチ)



【詳細】

 『Performance』に場所は関係ない

  ボクらが思えばそこが『劇場空間』

   狭い『ダンス場』なんて飛び出して

    日常に溶け込む身体表現

<Performing Arts たまご 体バチ劇場>

===================

こんな感じです。是非とも遊びに来てください。

ちなみに順番は1部の3番目と、けっこう最初のほうです。



そうそう、全然別の話題ですがバイクが復活しました。

普通のパンクではなく、タイヤの磨耗によるもの。

そのため後輪を完全交換になってしまいました・・・。

いい感じに乗りやすくなったんですが、同時に出費もかさむわけで。

修理代、レッカー費の他もろもろで約5万円なり。

この時期は飲み会も増えてきたので、痛い出費になりました。



やっぱり車でも同じですが、酷使すればそれだけ維持費が必要なんですねー。

でもまだまだ頑張ってもらいます。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。