縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

オフな日々に


【スポンサードサイト】

さて、全日本大会も終わり少し落ち着いた日々を送っています。

そん日々、一昨日から今日にかけて葛西というところに行っていました。

まぁ何故というのは愚問ということで・・・

しかし東京出身のくせに、東京ってのはすごいところですね。

普通に夜でもめっちゃ人がいるし、お店がそこら中やっています。

それに物価が高い!

スーパーで何気なくモノを買っても、つくばに比べて高く感じます。

しばらくつくば生活に慣れてしまったせいか、都会暮らしは馴染まない感じでした(笑)





しばらく休憩中の日々ですが、こんなシーズンは色んな思案を巡らしている日々でもあります。

そして昨日から今日にかけては、ある出版物を作成していました。

今後、フリースタイルなわとびを普及させるためには書籍としての「ハンドブック」が必要不可欠です。

そんなものを自分が作って、広めていければと思い執筆をしています。



まだまだ作り始めの段階ですが、徐々に文面も固まってきて5月ぐらいには販売しようかと思っています。

本当は出版社を通じて本格的に出版したいのですが、現段階では難しそうなので自費出版ですね。





ちなみに内容についてはまだあまり語れませんが、どうやってフリースタイルを練習するか。

今後フリースタイルなわとびを始めたい人にとっては、必見の1冊になると思います。











それにしてもつくづく思いました。









自分、なわとび好きなんだって。。。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。