縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

後日談


【スポンサードサイト】

ちょっとした後日談です。

先日出演しましたアッコにおまかせですが、マイミクの人に教えてもらいこんなことがわかりました。



自分が出演して失敗した瞬間、宙返りで縄が引っかかった瞬間です。

その瞬間の最大視聴率が王様のブランチで紹介されていたようです。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1891560&tv_id=238518



まぁなんというか、ネタになったと言う感じですね(笑)



それでも15%と言いますと、日本の7人に1人は自分を見ていたと言うことです。

一発でガッツリ決めておきたかったような、何となくおいしかったような・・・。





ともあれ、今日の夜も是非見てください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。