縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

なかなか暑い。


【スポンサードサイト】

20090510224054
20090510224044
ってことで、堪らずに出かけてきました。



人生初のツーリングです。



葛西を出発し、そのまま相方を『みなとみらい』に送り届け、いざ出発!!



横浜からそのまま三浦半島一周というツアーでした。



最初はひたすら八景島を目指して南下。

しばらくして八景島を通過すると今度は少しだけ東の海沿いを走り横須賀へ。

その後、かの有名なペリーが開国を迫った浦賀へ。

そして一気に西に進み、最後は油壺から鎌倉まで行きました。





まぁ海沿いの道は気持ちが良いこと!!





多少風がありましたが、気温も上って素晴らしいツーリング日和でした。



総移動距離 ; 150km

総時間 ; 7時間





全て一般道だったので、少し時間がかかりました。



次はETCが付いてから、北の方に高速で行きたいなと思います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。