縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

筑波大学スポーツデーにてパフォーマンス


【スポンサードサイト】

今日はスポーツデーという大学のイベントに出演してきました。

一般の人は見ることが出来なかったので告知できなかったんですが・・・

大学で行われるスポーツ大会で、春と冬に行われています。

毎回閉会式でパフォーマンスをさせてもらっています。



今回は外が雨だったので、室内の体育館と言う好条件。

良い感じにパフォーマンスも盛り上がってもらえて、やっている自分達も楽しむことが出来ました。



そして今日は、新メンバー候補の高校2年の「藤沢くん」の初パフォーマンスの日でもありました。

普段から必死に練習をしており、ここ数週間で見違えるような成長具合。

お客さんもまさか高校生とは思わず、驚きの声が上がるほど。

今後の彼の成長をどうぞ見守ってあげてください。





そして負けてないのが正式メンバーのまみちゃん。

今日はこの3人でのパフォーマンスでしたが、さすがの技術力。

安定感がハンパないです。

そしてついにこのレベルまできてしまいました。

跳職メンバーでもかなり大変と言われている「5重跳び」と「6重跳び」

説明すると長いので省きますが、ノーマル5重跳びとサテライト6重がついに出来てしまいましたよ。。。。



少しかじったことがある人ならわかる難しさ、そしてスゴさ。

何とも末恐ろしいです。





さてさて、同様のパフォーマンスが来週末の土曜日にもあります。

よろしければ、是非遊びに来てください!!



詳しくは別の日記で書きたいと思います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。