縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

発表は終わったが


【スポンサードサイト】

あ〜・・・無事に発表は終わりました。





しかし、自分としてはなんとの不本意な形での終了でして。



結果的に、自分としては最善を尽くした形での発表をすることが出来ました。

しかし、同じ日に発表をした同期のほうが、はるかに良い発表だったのです。

手を抜いたつもりはありません、つまり自分の発表はこれが限界だったんです。



しかし、心の底から煮えくり返るほど、とてつもなく悔しい!!







この悔しさはどこから来るものなのかわかりません。

自分として全力を尽くしたつもりが、まだまだだったのか。

それとも、実際に全力のつもりでもまだ全力が出せていなかったのか。



しかし、悔しい気持ちには変わりありません。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。