縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

不安・恐怖・焦り・緊張、そして…


【スポンサードサイト】

20090628013034
ついに大会まで1ヶ月をきり、出発まで3週間となりました。





大会、数えてみたら大小合わせてこれまで8回出場しました。

それぞれの大会で思い入れを持ちながら出場し、全部をぶつけてきました。





しかし今回は何か違います。





いつもは練習を重ねるごとに自信や実力に繋がっているような実感を持ちながら向かっていました。

それが今回は、計り知れない不安や恐怖として襲ってきます。



練習すればするほど、追い込みや量が足りないような不安が…







大会の夢なんて、ほとんど見たこともありませんでした。

なのにここ数日は、大会の夢ばかり…



しかも負けて悔しがっている、そんな夢ばかり。

いつもと今回は、何かが違います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。