縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

世界まる見えに出ました


【スポンサードサイト】

ホントに一瞬でしたが…

マイクが落ちたのは、まじハプニングでした。

普通ならやめてもいいところ、何故か変なプロ根性でラストまで跳んでしまいました(笑)



本来やるはずだったネタはできませんでしたが、ある意味おいしかったのかなと…



ってか、かなり編集でカットされていて驚きました

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。