縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

最後の追い込み


【スポンサードサイト】

本番まで1週間と少し、本格的にラストスパートの時期になってきました。

色んな仕事やら用事やらでまとまった時間を取れませんが、比較的予定通りに練習をこなせています。

まだまだ悪あがきの効くこのタイミング、これまでの成果を最大級に引き出すことに必死です。



課題となる3分スピードも、まずまずの調子。

久しぶりに乳酸と戦う練習を行なっています。



30秒スピードも未知の領域に踏み込むべく、葛藤中。



気持ちも体も、香港に向かってきました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。