縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

CIRQUE DU SOLEIL 【ZED】


【スポンサードサイト】

20090830195335
前々から見に行きたかったシルク・ド・ソレイユの常設ステージ【ZED】を見てきました。



既に完成してから1年ぐらいでしょうか?あまり予備知識は無い状態で見に行きました。



率直な感想は…

  • 舞台装置のレベルが、ツアーのものと比べ物にならないぐらいすごかった
  • 最初の演目(LASSOS)は、ちょっと疑問が残った。メインを手具にするのか身体にするのか、最後まで曖昧だった
  • バンキンのクオリティには脱帽だった。あのレベルを見てしまうと、他の演目が見劣りしてしまうほどだった
  • ジャグリングの見せ方が非常に面白かった。特に自分のようなジャグリング素人に分かりやすく構成されていたように感じた
  • (天)を表す演目はどれも圧巻だった(←自分に良し悪しを判断する知識が無い)

こんな感じでした。

印象的な部分をピックアップしましたが、偉そうですいません

それでもやはり、全体としては大満足でした

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。