縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ご報告(スケジュール関係)


【スポンサードサイト】

少し寝ていたので体調が落ち着いてきました

ご心配お掛けしましてすいませんです



さて、ブログからで申し訳ないのですがみなさまにご報告がございます。

以前からシルク・ド・ソレイユの契約を頂いた関係で11月1日にカナダに行くとのことを関係者様を始め、みなさまにお伝えしてきました。

しかし先日、契約担当者から連絡が入り、ショーの出演が延期となりカナダに行くのが4月5日に変更になったとの電話を受けました。

所々の手続きの関係で確定ではなかったのですが、ついに確定になりました。

既に仕事は後輩に引き継ぎを終え、大学院も休学手続きが済んでいたため修了は無理とのこと。

いまさら…とは思いましたが、シルク側にしても異例中の異例とのこと。





そこは逆にプラスに考え、日本にいることができる期間が5ヶ月伸びたわけですし、今のうちにできることをしたいと思います。



関係者様には多大なご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。