縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

それは昨日の夜


【スポンサードサイト】

楽しくて3時間もSkypeしてしまいました



例のごとく、将来のことやらお互いのことやらを色々と話していましたが、話題は色々な方向に

彼と話をしていると、自分には無い考え方や発想、そして新たな刺激を受けることができて本当に楽しい。





今まで自分、長い間閉じていました。意識、無意識の両面から。

それゆえに貴重な意見やお叱りを受けることができずに、独り善がりの塊と化していました。

しかしそれにすら気づかない、ある意味おめでたい状況ではあったんですが…



恵まれた仲間のおかげで、閉ざされていた自分が少しずつではありますが耳を傾けられるように。

そんな仲間の一人が彼です。





大人ってすごい

仲間って良く見てる

自分ってちっちゃい…





こんな自分に愛想を尽かさず付き合ってくれた仲間。

感謝してもしきれません。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。